一般社団法人 兵庫県トラック協会
トラック協会とはサイトマップお問合せ

2019.10.16

2019年度(平成31年度)低炭素型ディーゼルトラック等普及加速化事業の申請台数上限の変更について

 

 

 

2019年度(平成31年度)低炭素型ディーゼルトラック等
普及加速化事業の申請台数上限の変更について

 

 

 

 低炭素型ディーゼルトラックの申請台数制限の変更(1事業者1台までの申請受付から、1事業者2台までの申請受付へ)

 
 2019年(平成31年)4月26日から申請の受付を開始しました低炭素型ディーゼルトラックについて、これまで申請台数を1事業者1台までとして受付けしてきましたが、これを11月5日(火)の申請の受付から、1事業者2台まで申請の受付を行います。

 
 なお、これまでに1台の申請実績のある事業者の方も1台追加し計2台まで申請することができます。

 

 
  実施日        2019年(令和元年)11月5日(火)申請受付分から実施
 
  申請台数制限   1事業者2台まで

 

 

(留意事項)

・申請による審査は、申込み順に行います。

・予算額の残額が2割程度に達した場合には、当該日付以降は申し込み順による 審査を行うことはせず、
 当該日付から2020年(令和2年)1月31日までに申し込みのあったすべての交付申請を対象に審査を
 行います。また、予算残額を超える申請があった場合には、抽選により補助事業者を決定します。

・申請を予定している事業者におかれましては、事情の許す限り、早めの申請をお願いします。

 

 

申請にあたっての注意事

〇今年度(令和元年度)に既に補助金申請をされた方で、もう1台の申請を計画している方は、もう1台の申請の受付については、11月5日(火)から開始となりますので、11月5日(火)以降にLEVOに配達(または持参)されるようご手配方お願いいたします。 

〇今年度(令和元年度)に初めて申請する方で、2台の申請を計画している方は、11月1日(金)までは、1台については通常どおり申請して構いません。もう1台の申請については、11月5日(火)からの受付となりますので、11月5日(火)以降にLEVOに配達(または持参)されるようご手配方お願いいたします。

 

重要:本日から11月1日(金)までに、2台目の申請をLEVOに配達(または持参)された申請については受付いたしません。当該申請については、再度申請をしていただくこととなりますので、ご留意方お願いいたします。

 

  

 

 

 詳しくは、下記の環境優良車普及機構(LEVO)のページをご覧下さい。

 ・http://www.levo.or.jp/fukyu/hojokin/h31_index.html

 

 

 

 


« | »