一般社団法人 兵庫県トラック協会
トラック協会とはサイトマップお問合せ

2024.02.20

「令和6年能登半島地震」に係る「災害見舞金」の口座開設について(兵庫県トラック協会)

 

 

 

「令和6年能登半島地震」に係る「災害見舞金」
の口座開設について

(兵庫県トラック協会)

 

 

 

 

 平素は当協会の運営につきましてご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 

 さて、既にご承知のとおり令和6年1月1日に発生した能登半島地震は、北陸地方において、大被害を惹起し、全国的に支援の輪が広がっています。

 

 また、阪神・淡路大震災の折には、全国からの好意が当協会に寄せられました。このことから、当協会では、被災者支援募金活動を実施することとし、令和6年1月30日付け文書により、各支部に「災害見舞金」の呼びかけをお願いいたしますとともに、応募いただいた見舞金を各支部でのとりまとめをお願いしているところです。

 

 会員の皆様には、この「災害見舞金」の趣旨をご理解いただき、ご協力の程よろしくお願いいたします。なお、下記口座へ各企業、個人単位で直接ご入金していただいても結構ですが、「預かり証」の発行を速やかに行うため、所属支部にご一報いただけますよう、併せてよろしくお願いいたします。

 

 

 

1 当協会の義援金口座
  三井住友銀行 灘支店 302
  普通預金  口座番号 4364454
  口座名(受取人)   能登半島地震見舞金 兵庫県トラック協会

 

2 協会担当  一般社団法人 兵庫県トラック協会
           総務部  金谷、寺田
        Tel 078-882-5556
        Fax 078-882-5565

 

3 その他注意事項

・ご報告いただいた各支部ごとに、預かり証を発行し、後日、報告書に記載のある寄付をいただいた企業又は個人に対して、当協会から預かり証を送付いたします。

 

 

 ・「令和6年能登半島地震」に係る「災害見舞金」のお願い(PDF 93KB)

 

 

 


« | »