一般社団法人 兵庫県トラック協会
トラック協会とはサイトマップお問合せ

2021.05.11

「トラックドライバーのための減災BOOK 災害時の行動」アプリを公開しました。

 

  

  

「トラックドライバーのための減災BOOK
 災害時の行動」 アプリ公開を公開しました。

  

  

 

 兵庫県トラック協会では、トラックドライバーの皆様に便利なトラックドライバーのための減災BOOK 災害時の行動」オンラインブックを公開しました。

 

 「トラックドライバーのための減災BOOK 災害時の行動」アプリは、メクリブアプリで閲覧できる電子ブックです。

 

 また、従来の「トラックドライバーのための減災BOOK(保存版)」も引き続きご利用いただけます。

 

 詳しくしくは、下記のページをご覧ください。

 

 

 ・「トラックドライバーのための減災BOOK」 について

 

 

 

 ※以下、ご確認下さい!【変更箇所のご案内】
  

 避難情報に関するガイドラインの改定(令和3年5月10日)により、自治体発表の避難情報の変更がされました。
 
 令和3年5月20日からの運用開始が発表されています。
 

 

 現在公開中の「トラックドライバーのための減災bookー災害時の行動ー」の「避難情報」箇所については、従前の情報です。
 
 「避難情報」箇所・・book(冊子)15ページ
             メクリブ電子book(アプリ)42ページ
 「避難情報」については以下の最新情報(内閣府HP)をご参照下さい。
  
 ・避難情報に関するガイドラインの改定(令和3年5月10日)
  
 ・新たな避難情報に関するポスター・チラシ (PDF形式︓546.6KB)

 

 

 

 


« | »