一般社団法人 兵庫県トラック協会
トラック協会とはサイトマップお問合せ

2020.12.09

令和2年度年末年始の輸送等に関する安全総点検の実施について

 

 

 

令和2年度年末年始の輸送等に関する
安全総点検の実施について

 

 

 

 

 国土交通省より標記安全総点検の実施について通知がござました。

  

 
 つきましては、年末始の業務ご多忙のこと存じますが、下記により実施くださ るようお願いいたします。

  

 

  

 

1.実施要領

 

 実施期間内において、総点検をし、実施結果を報告期日までにFAX にて返送してください。

 総点検は、経営トップを総点検最高責任者とし、事前に十分な計画を定めて実施してください。

 又、 経営トップを含む幹部においては、常に現場の状況を把握し、総点検おいて発見された不備事項についは、早期に適切な措置を取っ下さい。

 重点検事項については、早期に適切な措置を取っ下さい。

  

  
2.実施期間

 

令和2年12月10日(木) ~ 令和3年1月10日(日)

 

 
3.点検事項及び実施表

 

点検項目については、別紙「自主表 (トラック )」のとおり

※「点検結果」欄には○(良好)、×(改善を要する)を記入下さい

FAXで送付しまた文書の字が見にくい場合は、全ト協か兵HPからダウンロードして下さい。

 

 

4.報告期日

 

 令和3年1月29日(金)

 

 

以上

 

 


 書式等のダウンロードは以下をご利用ください。

 

 ・令和2年度年末年始の輸送等に関する安全総点検の実施について案内(PDF 318KB)

 

 ・ 令和2年度報告等様式(トラック) (PDF 122KB)

  

  

 

 


« | »