一般社団法人 兵庫県トラック協会
トラック協会とはサイトマップお問合せ

2020.10.08

「中小トラック運送事業者のためのIT活用セミナー」~ITを活用した生産性向上~の開催について(ご案内)

  

  

  

    

「「中小トラック運送事業者のためのIT活用セミナー」
~ITを活用した生産性向上~の開催について(ご案内)

   

 

 

  

 

 平素は、当協会の運営に格別のご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
 
 
 さて、この度、令和2年度物流政策事業の一環として、中小トラック運送事業者における情報化推進による生産性の向上を支援すべく、IT機器及びシステムの活用事例を紹介する標記セミナーを全日本トラック協会との共催で下記により開催致しますので、参加を希望される方は、下欄へ必要事項をご記入のうえ、兵ト協業務部あてFAX(078-882-5565)にてお申し込み下さい。
 
 
 なお、新型コロナウイルス感染症拡大の状況によっては、開催を延期または中止する場合がありますので予めご了承ください。 (中止の場合は、開催日の前日までに兵ト協ホームページにてお知らせします。)

※ 受講を希望される方は、次の項目を厳守いただきますようお願いします。
 ・発熱、咳、倦怠感などの風邪症状のある方は受講しないで下さい。
 ・新型コロナウイルスに罹患し治癒していない場合は受講しないで下さい。
 ・会場に入る前には手指の消毒を行っていただき、受講の際は必ずマスクを着用して下さい。
 
 

 
 
1.開催日時

    令和2年12月1日(火) 13:30~16:00 【受付 13:00~】

 
2.開催場所

    兵庫県トラック総合会館 3F 大会議室

    神戸市灘区大石東町2丁目4-27 

 
3. 対象者

    中小トラック運送事業者の経営者及びシステム担当者等

   

4. セミナー

(1). ITの活用方法 (活用のメリット、効果的なシステムの策定)

(2). 生産性向上に向けたIT機器及びシステムの活用事例の紹介

(3). 全ト協車両原価計算シートの活用

(4). 中小トラック事業者の情報セキュリティ対策

 

5. 講 師

    近代経営システム研究所   代表 森高 弘純  氏

  

 
6. 定 員

   60名
 
  
  
7.受 講 料

   無 料
 
 

8.申込期限

   令和2年11月18日(水) 必着
 
 
9. そ の 他

  会場駐車場は狭隘であるため、受講者は公共交通機関をご利用のうえご参加下さい。

 

     ☆ 申し込みお問い合わせは、(一社)兵庫県トラック協会・業務部まで

 

 


 
 
 書式等のダウンロードは以下をご利用ください。

 
 
 
 

« | »