一般社団法人 兵庫県トラック協会
トラック協会とはサイトマップお問合せ

2019.03.14

サッカー日本代表戦ならびにラグビーワールドカップ階催事における会場周辺道路の交通規制等へのご協力について(お願い)

 

 

 

サッカー日本代表戦ならびにラグビーワールドカップ階催事における
会場周辺道路の交通規制等へのご協力について(お願い)

 

 

 

 

 (公財)ラグビーワールドカップ2019組織委員会及び(一財)兵庫県サッカー協会からの協力依頼がありました。

 

 本年9~10月に開催いたしますラグビーワールドカップ2019日本大会・神戸開催時におきましては、国内外から多くの観客・大会関係者の来場が見込まれており、兵庫県警察の協力の下、その安全を最大限確保するため、各種対策を検討しているところです。

 
 特に、会場に多くの観客等が来場する時間帯については、周辺道路の安全と円滑を図るため交通規制を実施するとの通知を受けております。

 

 また、3月26日に開催されますサッカー日本代表戦につきましても同様の交通規制が行われることになっております。

 

 つきましては、本規制により車線規制区間での交通制限、駐停車禁止区間でのお客様の乗降禁止、規制区間への特定時間における車両進入禁止など、大変なご不便・ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご配慮をいただきますようよろしくお願いいたします。

 

 詳しくは、別添ファイルをご覧ください。

  ・サッカー日本代表戦ならびにラグビーワールドカップ階催事における会場周辺道路の
   交通規制等へのご協力について(お願い) (PDF 1.3MB)

 

 

 

 

 


« | »