近畿トラック青年協議会(KTS)

トラックをさがせ! チャレンジ!!


『トラックをさがせ! チャレンジ!!』とは

 新型コロナウイルス感染症の蔓延により、日本だけでなく、世界中が大変な状況となっております。

 このような状況の中、わたしたち近畿トラック青年協議会では、三密にならないように、トラック・インターネット・ステッカー・パンフレット等を活用して、人々が日常生活を送るために欠かせない仕事を担っている運送業界の取組を、もっとたくさんの皆様に知って頂いて、元気、笑顔をお届けするために、「トラックをさがせ! チャレンジ!!」を企画いたしました。

 皆様のご応募お待ちしております!

 

近畿エリアマップ トラック1 トラック2 トラック3 トラック4 トラックは生活と経済のライフラインです。
ポスターをダウンロードする 協賛団体一覧を見る



下記の動画を再生して、クイズに挑戦してくださいね。


動画を見終わるとクイズの解答欄が現れます。



トラックPR動画の中にヒントがあるかも!


応募期間

 

 

 

開催期間
 
2021年
4月1日~4月30日

 

  •  ※本イベントは、特設サイト応募フォームよりご応募を受付しています。電子メール、FAX からのご応募は受付しておりません。
  •  ※当選者の発表は、賞品の発送を持って代えさせて頂きます。電話やメールでの当選結果のご質問にはお応えできませんので、ご了承ください。
  •  ※賞品の発送は2021年5月中旬頃から順次行う予定です。その他詳細については、特設サイトをご確認ください。


賞品

 応募頂いた皆様の中から抽選で以下の豪華景品、その他クオカード等が当たります!

大阪

大阪府内のアトラクション券

兵庫

ネスタリゾート神戸内で
使用できる金券

京都

旅行券3万円分

滋賀

近江牛セット

奈良

掃除機

和歌山

アドベンチャーワールド入園券
(家族4人分)


【協賛団体一覧を見る】