近畿トラック青年協議会(KTS)

トラックをさがせ! チャレンジ!! 近畿トラック青年協議会 たくさんのご応募ありがとうございました!


「トラックをさがせ! チャレンジ!!」
の応募受付は終了いたしました。


たくさんのご応募ありがとうございました!

 

【頂きました一言応援メッセージはこちら】

 

『トラックをさがせ! チャレンジ!!』とは

 新型コロナウイルス感染症の蔓延により、日本だけでなく、世界中が大変な状況となっております。

 このような状況の中、わたしたち近畿トラック青年協議会では、三密にならないように、トラック・インターネット・ステッカー・パンフレット等を活用して、人々が日常生活を送るために欠かせない仕事を担っている運送業界の取組を、もっとたくさんの皆様に知って頂いて、元気、笑顔をお届けするために、「トラックをさがせ! チャレンジ!!」を企画いたしました。

 





応募期間

 

 

「トラックをさがせ! チャレンジ!!」
の応募受付は、終了いたしました。

 

  •  ※本イベントは、電子メール、FAX からのご応募は受付しておりません。
  •  ※当選者の発表は、賞品の発送を持って代えさせて頂きます。電話やメールでの当選結果のご質問にはお応えできませんので、ご了承ください。
  •  ※賞品の発送は2021年5月中旬頃から順次行う予定です。その他詳細については、特設サイトをご確認ください。


賞品

 応募頂いた皆様の中から抽選で以下の豪華景品、その他クオカード等が当たります!

大阪

大阪府内のアトラクション券

兵庫

ネスタリゾート神戸内で
使用できる金券

京都

旅行券3万円分

滋賀

近江牛セット

奈良

掃除機

和歌山

アドベンチャーワールド入園券
(家族4人分)


【協賛団体一覧を見る】