近畿トラック青年協議会(KTS)

トラックをさがせ! チャレンジ!! 近畿トラック青年協議会 たくさんのご応募ありがとうございました!

アンケート集計結果

トラックドライバーの皆様へ一言応援メッセージ(抜粋)



沢山のメッセージ、厚く御礼申し上げます。



1 「もしもトラックが止まったら」の動画を見ました。2020年4月のコロナ禍の混乱の中でも物流は動き続け、改めて、ドライバーをはじめとする物流関係に従事する方々への感謝の気持ちが生まれました。いつもありがとうございます。
2 母が運送会社で事務をしているので私もよく事務所に遊びに行かせていただくのですが、皆さんいつも優しくてたまに止まっているトラックに乗せてもらったりして今ではトラックが大好きです(^^)煽り運転が増えてきていますが、皆さんどうかお気を付けて。いつもありがとうございます。
3 トラックドライバーさんと関わる仕事をさせていただいています。暑い日寒い日ありますが、毎日もくもくと仕事をされている印象があります。コロナ禍ではありますが、一緒に頑張り乗りきりましょう。微力ながら応援させていただきます!
4 未明に出勤する仕事をしていた頃、まだ夜が明けぬ中を走る多くのトラックに出会いました。ドライバーさんが同志のように感じられたとともに、日々長い道のりを走ってさまざまな物を運んでくださっていることに敬意を抱きました。いつもありがとうございます。どうか安全運転で、お身体にも気を付けください。これからもよろしくお願いいたします。
5 コロナ禍で、大変でしょうけれど、みんなのためにがんばっていただいていることに感謝しています。くれぐれも身体に気をつけてお仕事をがんばってください!。
6 お仕事ご苦労様です。昼夜問わず物流が動いているのはドライバーさんのお陰です。敬意しかないです。これからも体に気をつけ安全運転でお仕事頑張ってください。
7 限られた時間の中での大変な作業で帰れない日も多々あるとは思いますが日本の物流が動くのは皆さんのおかげです!!頑張って下さい\\\\(//∇//)\\\\
8 この状況下で、全国を移動し働いていることが怖い時もあるでしょうが、そのおかげで私たちの生活が成り立っていると再認識しました。これからもよろしくお願いします。
9 日中も夜中も荷物を運ぶお仕事、お疲れ様です。安全運転でこれからもお願いします。不規則な生活かもしれませんが、どうぞお身体を大切にしてください。
10 普段仕事でパンフレットの配送等でお世話になってます!トラックドライバーさんたちがいなければ仕事が成り立ちません。これからも頑張ってください!
11 生活のライフライン!トラックがこの世になければ当たり前の生活すら送る事が出来ません…。どうかお体には気をつけてこれからも頑張って下さい!では。明日もご安全に!
12 通勤途中、色々なトラックを見るのが楽しみです。コロナで大変ですが、分野は違えど同じサービス業。お互い頑張りましょう。
13 いつもありがとうございます。日常生活を送る上でかかせない仕事を担ってくださっていることに感謝しています。今後もがんばってください!
14 いつもご苦労様です。父親がトラックの運転手です。コロナ渦の中大変ですが、皆様頑張って下さい!トラック大好きです★
15 スーパーには食品や日用品がずらっと並んでいます。生産者はもちろん、倉庫作業員、そして商品を運ぶドライバーの方々がいるおかげです。ありがとうございます。
16 いつも仕事でお世話になっております、エッセンシャルワーカーとして尊敬しております。お体を大事にしてお仕事頑張ってください!
17 いつも日本の衣食住の生活を運送で支えてくれてありがとうございます。トラックドライバー方のおかげで生活ができています。
18 道路は血管、トラックは血液。正にライフラインです。スーパーに並んでいる新鮮な野菜を見る度に、生産地を見ては、夜中寝ずに走って来てくれてありがとうと一礼してからカゴに入れます。これからも安全運転で!
19 コロナ禍で旅行や外出が制限されている今、家に居ながらも日本どこからでも美味しい食べ物や、欲しい物を購入出来るのはトラックドライバーさんのおかげです。これからも、よろしくお願いします。
20 物流の九割を担っていらっしゃることに驚きと共に感謝の気持ちがわきました。天候悪さや災害等にも関わらず物流を支えて頂きありがとうございます。
21 コロナ禍の中でもたくさんの荷物を運んで下さりありがとうございます。日常生活に欠かせない買い物が出来ることに感謝しております。これからも安全運転で日本の物流を支えて下さい。応援しています
22 私達が普段の日常生活を送れるのはトラックドライバーさんが物を運んでくれるおかげです!色んな場所への移動大変だと思いますが心を込めて応援します!!トラックドライバーへの感謝がもっともっと広がります様に。 


 

そのほかたくさんの温かいメッセージありがとうございました!!!